最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

色:パワフルオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても書きやすかったです。またリピートしたいと思っております。

とても書きやすかったです。またリピートしたいと思っております。

閉じる

匿名さん

(2025/10/5にレビュー)

色:エレガントバイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利でよい

1本で4色+鉛筆が使えるので便利です。メモを取る際に色分けしている私にはとてもありがたい商品です。

閉じる

にゃにゃにゃさん

(2024/4/8にレビュー)

色:アクティブグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に良い

良い文句ないのゼブラ安いし色も4色

閉じる

匿名せつさん

(2022/1/19にレビュー)

色:アクティブグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なくしてしまった

クリップ-オン マルチF フレッシュブルー をなくしてしまって購入しました。すぐ思いちいたらメモをしている私にとって、色分けもできる一本です。シャーペンもついているので、いろいろ書けます。

閉じる

匿名さん

(2019/10/24にレビュー)

色:キューティーピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

同じ機能で、100均でも取り扱いありますが、モノが違う!

商品の詳細を見る