条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:パワフルオレンジ
ビックカメラグループで購入
とても書きやすかったです。またリピートしたいと思っております。
とても書きやすかったです。またリピートしたいと思っております。
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
色:エレガントバイオレット
ビックカメラグループで購入
便利でよい
1本で4色+鉛筆が使えるので便利です。メモを取る際に色分けしている私にはとてもありがたい商品です。
閉じる
にゃにゃにゃさん
(2024/4/8にレビュー)
色:アクティブグリーン
ビックカメラグループで購入
普通に良い
良い文句ないのゼブラ安いし色も4色
閉じる
匿名せつさん
(2022/1/19にレビュー)
色:アクティブグリーン
ビックカメラグループで購入
なくしてしまった
クリップ-オン マルチF フレッシュブルー をなくしてしまって購入しました。すぐ思いちいたらメモをしている私にとって、色分けもできる一本です。シャーペンもついているので、いろいろ書けます。
閉じる
匿名さん
(2019/10/24にレビュー)
色:キューティーピンク
ビックカメラグループで購入
良い!
同じ機能で、100均でも取り扱いありますが、モノが違う!