条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきさん
(2026/6/12にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
ポイント調整で購入
ポイント調整で購入したが、油性のマジックが無かったので大変いい買い物となった。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
良くない
布にも使えるということで、購入し字を書いてみたがにじんでしまった。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
良い
安心のメーカー品です。間違いないです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
ど定番
まぁ、いわゆる普通のサインペンです。
いつもお世話になってます。無難にこちらの期待を満たしてくれる安心感があります。
細字と極細ですが、例えば罫線のあるA4ノートに文字を書く時、鉛筆やボールペンで書くのと大差ないサイズ感と質感です。
私は訳あって高速回転中のプラスチックの円筒に境界用の目印線を引くために使ったりしますが、ちゃんと線が引けてます。
私の様な使い方してると先端が削れたり割れたりしますが、この用途以外で使ってるペン達は、最後まで変形したり割れたりせずちゃんと使えてます。
無難に高品質。おすすめです。
閉じる
コウさん
(2025/5/17にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
マッキー
極細なので、細かい文字を書くことが出来ます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
お得に買えました。問題なし。
問題なく使えてます。最短で納品していただいて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
安い!
100均で購入するより安く、また送料無料でなんて素敵なお店でしょうか。これからも利用させていただきます。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
必需品
仕事には欠かせないアイテムです。
やはり油性と言えばマッキーですね。
閉じる
あきくんさん
(2024/11/22にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
間違いない
ゼブラクオリティこれしか使いません
パーフェクトマジック
閉じる
おりゃあさん
(2024/10/14にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
ビックで買えると思いませんでした。
他のマッキーと一緒に計3本購入しました。スムーズに買えて良かったです。