最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

色:黄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蛍光ペン

コスパが良いです。一本から配送してくれるのでありがたい。

閉じる

匿名さん

(2025/10/26にレビュー)

色:5色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キャップを取りやすい仕組みになっていて楽な上、色もハッキリして長持ちするので愛用してます。

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鮮やかな色

ゼブラの「スパーキー」という蛍光ペンを愛用していましたが、製造中止になってしまい、代替品がないか色々探していたところ、これに当たりました。
スパーキーと、発色の鮮やかさは同じで満足しています。
インク残量が分かりづらくなったのがマイナス1、滲まなくなったのがプラス1という感じです。

閉じる

ちゅんさん

(2025/4/4にレビュー)

色:3色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ついでに買った

軽く開閉、詰め替えも可能。目に優しいインクで、書類や教科書を鮮やかに彩ります。

閉じる

文具好きさん

(2025/1/29にレビュー)

色:茶

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1なので片側のみ

他のメーカーに無い色味なので購入。
片側で太いのですが、
細いのは使わないので個人的にはこれで良しです。
カートリッジがあるそうなのですが、カートリッジ式は
暑さで減りが早いので涼しいところに置いています。

閉じる

匿名さん

(2024/2/13にレビュー)

色:5色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り♪

蛍光ペンはやっぱりこれが使いやすいんです!
発色がキレイだし、太くも細くも書きやすいと思います。

閉じる

おおやん。さん

(2023/9/2にレビュー)

色:黄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蛍光ペンはゼブラ!

ゼブラの発色はお世辞抜きで1番好き! 綺麗と思う。
ペン先も適度な柔らかみがあり好みです。
丁寧に作っているのが伝わるから、これからも販売し続けてください。
ゼブラ一択! 比する物なし!(現時点)。

閉じる

おおやん。さん

(2023/9/2にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蛍光ペンはゼブラ!

ゼブラの発色はお世辞抜きで1番好き! 綺麗と思う。
ペン先も適度な柔らかみがあり好みです。
丁寧に作っているのが伝わるから、これからも販売し続けてください。
ゼブラ一択! 比する物なし!(現時点)。

閉じる

おおやん。さん

(2023/9/2にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蛍光ペンはゼブラ!

ゼブラの発色はお世辞抜きで1番好き! 綺麗と思う。
ペン先も適度な柔らかみがあり好みです。
丁寧に作っているのが伝わるから、これからも販売し続けてください。
ゼブラ一択! 比する物なし!(現時点)。

閉じる

しおちゃんさん

(2021/6/21にレビュー)

色:3色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

適度な濃さです

マーキングで重宝しています。芯が交換できるのも良い。

商品の詳細を見る