条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:黄
ビックカメラグループで購入
蛍光ペン
コスパが良いです。一本から配送してくれるのでありがたい。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
色:5色セット
ビックカメラグループで購入
使いやすい
キャップを取りやすい仕組みになっていて楽な上、色もハッキリして長持ちするので愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
鮮やかな色
ゼブラの「スパーキー」という蛍光ペンを愛用していましたが、製造中止になってしまい、代替品がないか色々探していたところ、これに当たりました。
スパーキーと、発色の鮮やかさは同じで満足しています。
インク残量が分かりづらくなったのがマイナス1、滲まなくなったのがプラス1という感じです。
閉じる
ちゅんさん
(2025/4/4にレビュー)
色:3色セット
ビックカメラグループで購入
ついでに買った
軽く開閉、詰め替えも可能。目に優しいインクで、書類や教科書を鮮やかに彩ります。
閉じる
文具好きさん
(2025/1/29にレビュー)
色:茶
ビックカメラグループで購入
1なので片側のみ
他のメーカーに無い色味なので購入。
片側で太いのですが、
細いのは使わないので個人的にはこれで良しです。
カートリッジがあるそうなのですが、カートリッジ式は
暑さで減りが早いので涼しいところに置いています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
色:5色セット
ビックカメラグループで購入
お気に入り♪
蛍光ペンはやっぱりこれが使いやすいんです!
発色がキレイだし、太くも細くも書きやすいと思います。
閉じる
おおやん。さん
(2023/9/2にレビュー)
色:黄
ビックカメラグループで購入
蛍光ペンはゼブラ!
ゼブラの発色はお世辞抜きで1番好き! 綺麗と思う。
ペン先も適度な柔らかみがあり好みです。
丁寧に作っているのが伝わるから、これからも販売し続けてください。
ゼブラ一択! 比する物なし!(現時点)。
閉じる
おおやん。さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
蛍光ペンはゼブラ!
ゼブラの発色はお世辞抜きで1番好き! 綺麗と思う。
ペン先も適度な柔らかみがあり好みです。
丁寧に作っているのが伝わるから、これからも販売し続けてください。
ゼブラ一択! 比する物なし!(現時点)。
閉じる
おおやん。さん
(2023/9/2にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
蛍光ペンはゼブラ!
ゼブラの発色はお世辞抜きで1番好き! 綺麗と思う。
ペン先も適度な柔らかみがあり好みです。
丁寧に作っているのが伝わるから、これからも販売し続けてください。
ゼブラ一択! 比する物なし!(現時点)。
閉じる
しおちゃんさん
(2021/6/21にレビュー)
色:3色セット
ビックカメラグループで購入
適度な濃さです
マーキングで重宝しています。芯が交換できるのも良い。