条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とっとこさん
(2026/5/28にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
使いやすいtheボールペン
書きやすく、コスパもよいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
安い
翌日届くサイトの製品より安いです。時間があればこちらで買うべきですね。
閉じる
匿名さん
(2024/9/17にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
必需品
資格の学校で授業を受けるとき持ち変える暇もなくメモするのでこちらは必需品です。
リピ4本目
閉じる
匿名せつさん
(2022/1/19にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
消しゴムが付いています
ノック部の後ろに消しゴムが付いているので、驚き多機能ペンです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使いやすいと思います
以前スケルトンタイプを使っていましたがシャープペンシルが壊れて買換えです。
インクも滑らかで書きやすいです。