最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おはなさん

(2026/5/6にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート買い

数年前に買ったのが使いやすく替芯買って使って来ましたが滑り止めは取れてクリップ部分が割れてしまい、今回新たにリピート買い!色も同じブラックにしました。
これ以外使えないくらいに愛用してますのでお安く買えて嬉しいですね♪

閉じる

comのファンさん

(2026/5/6にレビュー)

色:透明

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

100均4色ボールペンを使っていましたが、インクが無くなり、しかも芯が戻らなくなり買い替えです。
なめらかで書きやすく、芯の出し入れもスムーズです。さすがメーカー品、今度は芯の変えもこれにします。

閉じる

とっとこさん

(2024/1/6にレビュー)

色:パステルピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4色つかいやすい

昔から使ってます。替芯も安いです。
グリップ部分が持ちやすいので四色で太いですがもちやすいです。

閉じる

通りすがりさん

(2023/12/28にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

とても普通な油性ボールペンです。トラブルなくインクが無くなるまで書き切ることができるので、重宝します。多色ボールペンの常で本体が少し太めなのは、しょうがないと思っています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/4にレビュー)

色:パステルオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

書きごごちはまあまあです。
本体の色は気に入ってます。

閉じる

王手金取さん

(2022/1/9にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細い4色

書き味より細さ優先で買った。まあ、普通

閉じる

マルサさん

(2020/10/14にレビュー)

色:パステルピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2本目の購入です。

色分けしてボールペンを使うことが多く、以前1本購入しました。
書き味も滑らかで使い勝手がいいです。
自宅で使っているものを外出時でも使うことがあるので、外出用として
違う本体の色を購入しバックに入れて使い始めました。
お陰様であちこち探さずすぐに使えるようになり、ストレスが減りました。
私にとってとてもお気に入りのペンです。

閉じる

まみーぷーさん

(2019/11/28にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4色ボールペン

シャープペンシル付きと勘違いして購入。4色が楽しめます。価格がとてもリーズナブル。

閉じる

ひろさん

(2019/9/18にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい!

とっても書きやすくて疲れません。

商品の詳細を見る