条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
1本持っているのですが同じものをまた買いました。前からあるものは買ったのがだいぶ前なのでインク自体が少し古く、今回新しいものを使ったらさらに書きやすく感じました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
書きやすい
4色ボールペンが欲しかったので購入しました。
さすがゼブラ、少し硬めの書きごこちがいいです。太さも丁度良いので、書きやすいです。