条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももいろぱんださん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーディーな対応ありがとうございました
超スピーディーな対応ありがとうございました。助かりました。このボールペンとても書き心地が気に入っていて、見つけた時はとてもうれしかったです。これからもリピートします。
閉じる
kazuさん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色彩良し
ゼブラ の色合いは最高です。大変書き味もよく、愛用しています。