条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコな感じでコスパ良し!
ラベル枚数が多いのでコスパ良し!貼り付けた後も、同様のラベルと遜色ありません。使用頻度が高めの方には重宝すると思います。エコな商品で良いのではないでしょうか。