条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫おいてください!
新発売された時に探しましたが見つからず、しばらくして店舗で1本だけ見つけて買ってみて飲んだところ、美味しい。
サイトから在庫あり店舗を探して買いに行きました。
ロックでもソーダ割りでも爽やかで甘すぎず香りも強すぎず。ちょうど良いです。
在庫が無いので入荷してください!
閉じる
北さん
(2020/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前から気になっていた商品
メロン味の物が好きなので前から気になっていたからようやく購入して飲んでみました。結構美味しかったです。
参考になった:1人