条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ますきちさん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人間ドッグ前に購入
人間ドックまで1ヶ月半の禁酒を乗り切ろうとケース買い。
もうすぐ人間ドッグですが、達成間近です♪
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールフリーは最高です
1週間に1度休肝日を設けています。その際に飲むのが「オールフリー」です。他社のものと比較してもこれが1番美味しいです。ビールを飲んだ感じです。キリンの最新のものが美味しいと母やよく行くレストランのママさんが言っていますが、私と妻の一致する意見は「オールフリー」。これが一押しです。
参考になった:1人