最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あゆみさん

(2026/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだカセットテープは必要です。

もうカセットデッキも、録音したテープも、処分してしまいましたが、踊りを習いはじめて、今でもテープで、巻き戻し、早送りしながら、お稽古をしてる所に、遭遇しました。生徒も、テープが必要になり、先生に録音して戴き利用しています。始めは、店舗で買いましたが、ネットでも売っているのを知って、利用しています。

閉じる

makia75jpさん

(2025/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カセットテープメーカーが少なくなっている中、ありがたいです。

カセットテープメーカーが少なくなっている中、ありがたいです。
maxellさんに感謝です。

閉じる

匿名さん

(2023/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なくならないで欲しい

機械音痴、高齢の母…カセットテープ以外はなかなか操作が覚えられずにいます。
なくならないで欲しい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと口ずさんでみた時に

20分というのは、今どきの多くの楽曲の4曲分くらい。
ちょっと口ずさんでみたフレーズを録音。
今のレコーダーは、昔の高性能テープに対応していないため、これが使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カズさん

(2022/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変助かっています。

カセットテープは三味線(小唄)の練習用に使っています。
お師匠さんが”弾き唄い”で吹き込んで呉れた曲のテープを聴いて練習するのですが、判らない処は何度も巻き戻して音程とか間(ま)を確かめたりする為、カセットプレーヤーでテープを小刻みに戻したり、進めたりすることを頻繁に行います。
今は需要が少なくなったカセットテープですが、マクセルさんが製造を続けて呉れており、大変助かっています。 尚、小唄は曲が短いので20分タイプが使い勝手が良く愛用しております。

閉じる

匿名しろくまさん

(2021/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母に頼まれて

こちらのメーカーのはテープがしっかりしていて耐久性もあるそうです。

閉じる

ゆうりんさん

(2020/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昭和なカセットテープが手放せない理由

ボイトレ講師をしていますが、Bluetoothが普及する中、中高年層にはやはりカセットテープが手放せません。

商品の詳細を見る