条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/10)
ビックカメラグループで購入

以前も購入したが、あまりに美味しかったので再購入。
とても飲みやすくて美味しいウイスキーです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/27)
ビックカメラグループで購入

飲んだことがなかったので購入。
1000円ちょいで買えるウイスキーにもかかわらずアルコールの辛みが少なくとてもまろやかでフルーティー。
ストレートでも嫌な感じがしません。
ここままで飲みやすいウイスキーはなかなかないです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/16)
ビックカメラグループで購入

ハイボールにうますぎて最適かもでーす!
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/5)
ビックカメラグループで購入

今から半世紀ほど前の学生時代に、仲間とウィスキーを値段を5千円以下と抑えたものから、色々試して飲んでいました。もちろん、シングルモルトなんてコスト的に選べず、ブレンディッドがほとんどですが、その中で最も美味しいと仲間と見出したものが、ウイリアムローソンでした。全くクセがなく、飲みやすいと良く飲んでいましたが、それから、お店でも見かけることがなくなり、仲間にたまに会った時にもう無いのかなと言ったりしていたものが、ビックさんであったのでびっくりして即買いました。最近、海外のものが入り難くなっており、お店の人も良く分からないウィスキーと言われていましたが、全く当時と変わらず、美味しく頂くことができました。(ラベルは変わっていました。)
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/17)
ビックカメラグループで購入

香りは、ブラックアンドホワイトやグレンフィディックの系統に感じました。穀物由来の甘みが中心ですが、加水すると薄くなりハイボールにすると行方不明になるタイプ。悪くないと思いますが、同価格帯の有名銘柄とは戦えないと思いました。
参考になった:3人