条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちょっと忙しいイタリア人アレッシオ・コレッシオさん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いですね
本体が高級機だけに周辺製品もそれなりの価格でした。使用感は正直わかりませんが貼りやすい工夫がされていてストレスなくセット出来たのは評価出来ました。
参考になった:1人