条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の誕生日の為
父の誕生日のために購入しました。シックな作りで、非常にカッコよかったです。仕事だけではなく、プライベートでも使える点も購入の決め手になりました!
プレゼントには最適だと思います。
参考になった:5人
閉じる
masaさん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い時計です
すべてのものがついている時計です
wenaをつけましたがまだ十分に使いこなせていません
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アテッサ
ブラックチタンがとてもかっこいいです。
気に入りました。
参考になった:7人
閉じる
参考になった:4人
閉じる
wさん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クール
デザインにひかれ軽さに満足、長い時間着けてます。
参考になった:3人