条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色が良い
唇が渇くので重宝しています。色も派手過ぎず良い。
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入
顔全体を明るく華やかな印象に仕上げてくれるのでめちゃくちゃ気に入っています。口元の色ってこんなに大切なんだなと思わせてくれた商品です。
閉じる
うさぎさん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラキラしててかわいい
ラメ入りのリップを探していて、このカラーが他のどこにもなくここで見つけました。付けたところ色も綺麗で、ラメもきらきらしていて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め
お勧めします。
キャンペーンでお買い得です。