条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしい香り
簡単にヘアカラーが出来、色持ちが良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残りをとっておけるのが良い
部分白髪に使ってますが、残りをとっておけるので複数回使用することが出来ます。
放置時間をしっかり取ればきちんと染まります。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白髪
美容室の間に自宅で簡単に白髪染めに良い
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白髪
美容室と美容室の合間はこれでしのぐ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セルフカラーはコレです
月に2回程度のセルフカラーをしていますが、よく染まるのでこのシリーズにきめています。アレルギーになったこともなく、使用後の残りも次回に使えるので非常に便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シエラ
何度も使えるので美容室に行くまでに重宝
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴょこぴょこ白髪にちょうどいい
リピート1本目です。
全体を染める程白髪があるわけではないけど、何もしないと存在感がある位の微妙な白髪の量です。
ずっと白髪だけカットしていたのですが、切りたては良くても日が経つとぴょこぴょこ浮いて悪目立ちして困っておりました。
こちらの商品は使いたい量だけ出して、残りは置いておくことが出来るので便利です。
しっかり染まりますし経済的で助かります。
閉じる
BBさん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り(*^^*)
アッシュカラーがいいですね!
小分けにできるのがお気に入り☆彡.。
参考になった:1人
閉じる
BBさん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーが豊富!
このカラーリピート中、
とっても自然な仕上がり。
是非、おすすめします☆彡.。
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
根元までしっかり染まる
今まで、いろんな白髪染めを使って来ましたが
染まりにくいもみ上げ部分の根元まできちんと染まりました。
1剤と2剤を混ぜる必要もないのも楽ちんで良かったです。