最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Printempsさん

(2024/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピンクブラウンになりません

どちらかと言うと暗い黒です。なので、白髪が目立ちます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Printempsさん

(2024/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピです。

正直、においは苦手なのですが、
地肌に触れずに塗ることができるため、
こちらを使用しています。

色は気に入っています。

最後、残っているのに、もう出てこれない分の量が気にはなりますが。
結構残ってそうだけど、捨てるしかないという。。。

閉じる

Printempsさん

(2024/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピです

部分使いですが、
結構早く無くなります(^◇^;)
でも、使いやすいので気に入ってます。
色も良いです。

閉じる

Printempsさん

(2024/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ニオイがちょっとキツイかな

リタッチ用にとても使いやすく作られています。
4だと、けっこう色が濃い目に出るので、今回は3PKにしました。それでもまだ濃いかな(^◇^;)

週に一回の頻度で、生え際に使用しています。

閉じる

匿名さん

(2024/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好きな色

明るいピンクブラウンで好きな色です。最近白髪が増えてきて頻度も増えてきましたが残りをとっておけるのが良いです。

閉じる

匿名さん

(2023/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡から

泡タイプでは生え際が染まりにくいのでクリームに変えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カズキングさん

(2023/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻が使用してます

夫婦共に年代的には白髪が目立つので、面倒ではありますが安価で染められるのは経済的に助かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

アドリアンアドニスさん

(2021/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

表示と違う?

匂いがしないと書かれてあったが思ってた以上に匂いがしました。多少は覚悟していましたが私はちょっときつかったです。個人の感覚で違うと思いましたがこれは買って実際につけてみないとわからないと実感しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る