条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送早かったです
ドラッグストアでピンクだけ見かけないのでいつもは他のオンラインで買っていましたが、そこも見かけなくなり、探してみたらビックカメラさんであったので購入しました。
これ、めっちゃ着色汚れ落ちます!
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
フレーバーや適度な泡立ちがお気に入りです。虫歯はもちろん歯の白さもキープできています
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
香りが強いと磨いた気になりますが、こちらは程よい香りで
長年愛用してます。
少しの量でしっかり磨けるので、かなり長持ちする印象です。
最近実店舗でも見かけるようになりましたが、セールと比べても
こちらが安く助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
香りも良くキレイに磨ける気がする。
使い続けたい。
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトニングに
ホワイトニング効果の商品をいろいろ使ってきましたが、このシティースに落ち着きました。まず味が好きなのと泡が緩くないこと、価格も見合っているかなと思います。定期的に歯医者のクリーニングにも行っていますが、ホワイトニングを維持できているので、効果もあると思っています
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近隣になかった
長年、近隣のドラッグストアで購入していましたが、急に見かけなくなり、ビッグカメラで探したところ、普通に販売していました。ドラッグストアでは、いつも15%OFFクーポンで購入していましたが、ビッグカメラのほうがお安くてびっくり笑
またなくなったら購入させて頂きます
閉じる
匿名さん
(2023/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効くかも
しみないケアとの事で、知覚過敏に効果ある気がします。
しばらく続けてみます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ こんなものかな
年齢も考え、歯周病と しみない歯磨き粉を探し購入しました まだ、2本目ですが、可もなく不可もなく こんなもんかなと思ってます
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
知覚過敏
歯医者さんでサンプルをもらって使用したら、知覚過敏が和らいだので購入しました。
香りも良いし、続けてみようと思います。
閉じる
洗濯オヤジさん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯が綺麗
香りもよく毎日気持ちよく使ってます。
刺激が少ないのもいい。
参考になった:1人