条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
精油の香りがいいにおい。
香りも強くなくて、いいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ着にも
強い香りが苦手ですが、こちらはおしゃれ着にも使えて優しい香りです。
閉じる
ガリめがねさん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さなことからコツコツと
おしゃれ着も洗える!のと容器のエレファントに惹かれて購入しました。
主に、おしゃれ着洗いに使用しています。ア〇ロンやエ〇ールではない香りで心地よいです。
地球にも優しい洗剤なので、少しでも貢献できたらいいなと。
容器も気に入ったので同じものをまた購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい香り
とっても良い香り。
おしゃれ着洗いって香りがきついのが多いのですが、これはとても気に入りました。
参考になった:2人