条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実は二体目
あまりに出来が良く、再販時に二体目を買ってしまいました。ポーズがつけやすくとにかくかっこいい。もう一体買ってアルビオン隊作りたい。いやもう二体必要か。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完璧
個人的に大好きな機体
色々なポーズができたり、付属品で様々な劇中の再現ができ
ファンとしてはうれしい。
閉じる
ゆーじさん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
色は少し濃いめ、しぶい、かっこいい
閉じる
whiteさん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいなあ〜
色も良いし、造型も申し分ない出来。
でもだんだん高額化してきたな。
このレベルを維持してください。
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ROBOT魂 [SIDE MS] RGM-79N ジム・カスタム ver. A.N.I.M.E.
手に入らなかぅたので、再販で購入しました。
とても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダードな必須
良質なモビルスーツのフィギュアです。際立った特徴はないが、スマートなスタイルである。
閉じる
匿名さん
(2022/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
修正版
待望の再販です。足首のボールジョイント基部が強化改善されているので初版から追加購入しました。大変満足しております。
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ちに待った再販
初販のとき買えなくて困っていて、再販が決定して買えてよかったです!本当に精巧に作られていて大満足です!
閉じる
匿名さん
(2022/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体の造形は素晴らしかった。ただ・・
本体の造形は素晴らしいと思います。
再販版は初版と比べて成形色がちょい濃いめらしいですが、購入してないのでよく分かりません。
ただ、個体差なのかシールドに何か擦りつけたような跡と若干汚れがあったのが残念。
閉じる
3psさん
(2022/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りはシンプルに見えるが精巧です
このシリーズは久々に買いました。
頭部の造型など、完成品フィギュアならではの精巧さを感じます。
カラーリングも高級感があって良いと思います。
参考になった:1人