条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スラッとし過ぎだが、よく動きます
デザイン的には重厚感がある方が好きなんですが、可動のためか、設定画に比べだいぶスラッとしていますね。今風なんでしょうが、太ももなど、増加燃料タンクが入っているんだって実感できるくらいには太くしてほしかった。
オプションパーツはとても豊富で、ポージングしても、ストレスなく遊べるのは本当に素晴らしいです。シンマツナガ機も一般売りしてくれたらありがたかったんですがねぇ・・・
閉じる
ひささん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
商品のクオリティも良く、買って良かったです。
閉じる
ももたろうさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤の質感
高機動型ザクは大好きなのですが黒い三連星仕様を持っているためこちらは当初はスルーするつもりでしたが、レビューサイト等を見ているとやはり欲しくなり購入。
ジョニーライデンの乗機は過去にプレバン限定でゲルググが発売されていますが、赤の質感がテカテカとしてプラスチックな感じが強く、とてもチープで残念でした。今回のザクでは色味が変更されているのか質感は改善されているように思います。
可動はこれまでのザクと同じでとても良好です。
とても面白いのはポーズの付け方で旧キットの箱絵風にも、MG2.0の箱絵風にも見えることです。高機動型ザクが好きな方は買って損はないと思います。同シリーズのフルアーマーガンダムと並べたいですね。
閉じる
ジョージさん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
こちらの商品は好きなシリーズなので集めています。
今回の商品も完成度が高く、満足してます。
今後も新商品が発売されるのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配達、品物共に大満足
いつもながら配達も早く丁寧です。
安心して待てました。
品物もかなり大満足です。精度、造形、色あい共に大満足しました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いアクションフィギュア
同シリーズのザクを元に、各部分の形状を変更されていて、かなり細かく違うので、並べて比較するのが、楽しめます。
ガンダム、ガンプラブームを知ってる世代にとっては、懐かしさがあります。
スタイル、カラーリングは、メカニックデザイナーの大河原先生へのリスペクトもあると、思えて良いです。
仕事で行き詰まったりしたら、好きなポーズで飾って気分転換するのも、いいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
good!!!買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の出来の良さ
ネット通販限定販売のシン・マツナガ専用機との差は何だろうかという疑問はともかく、可動範囲も色合いも造形も付属パーツも抜かりがありません。
閉じる
にゃんさんさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいです。
ジョニーライデンゲルググの悲劇再びかと思いましたが、杞憂に終わりました。
プレイバリューもありますし、納得の出来です。
閉じる
なつめぐさん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんかちょっと物足りないような?
☆1つ減らしているのはいます。あくまでも個人的な感覚なので、
造詣、塗装、稼働ともこのシリーズの他の製品と同様、必要十分なレベルでまとまっています。パーソナルマークなどもきれいで十分満足なんですが、何か物足りない。
我々世代だと、大河原さんのデザイン画で無骨なのを見ていたので少しスマートすぎるのかな、とも思います。(通常のアニメ版ザクと比較したら、これでいいはずなんですけどね)
大きさもガンダムなどの同シリーズのものと並べた場合ちゃんと合っているんだけど、単体だとちょっと小さく感じますが、それもデザイン画の影響かもしれません。
バズーカなどの武器やエフェクトアイテムも充実していて本当なら満足すべきアイテムのはずなのですが、説明できない物足りなさがあるのはなんでだろ。