条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ムギちゃんさん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足です
文字盤の文字が綺麗な青色で、プレゼントとして、とても喜んでくれました。お店の品揃えもよくディスプレイも綺麗で見やすかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のプレゼント
喜んでいます。
大事に使って欲しいものです。
特別高価な品ではないですが、物を大事にする心を養って欲しい。
その様に思って居ります。
閉じる
匿名MsKさん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用
少し小さくて軽い腕にフィットして使いやすいものでした 購入して良かったです。文字盤は白に青の針で 見やすくて可愛すぎないのが良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目 機能ともに満足
文字盤が地味でもなく派手でもなくいい具合に洒落てるので仕事でも普段使いでも場所を選ばずに使えるのとつけてみたら思ったより高級感があるのがよかった。
電波ソーラーで10気圧防水なので普段は何も気にせずに使えるのと時刻あわせを気にすることもないのでとにかく楽
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人っぽくてかわいい
入学祝いで購入。黒か紺の文字盤で、夜空のようにキラキラした時計がほしいとリクエストされたので、ぴったりでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
卒業祝い
孫の卒業進学祝いで購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大学生の娘への誕生日プレゼント
大学生の娘への誕生日プレゼントに今後の就活や普段使いが可能で電池交換が不要な腕時計を探していました。本当はLUKIAをプレゼントしたかったのですが少し高価で私のお小遣いでは無理でしたので色々迷ってSHEENを選択しました。プレゼントを受け取った娘も大変喜びで早速アルバイトで使用していました。
参考になった:1人
閉じる
のぶりんさん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
仕事の時も使え(傷つきにくく)、家事の際もOKで、ちょっとオシャレなモノにやっと巡り会えました。
参考になった:1人
閉じる
ミーナさん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
秒数の針のところが星が付いているのが、可愛くて気に入っています。またとても見やすいです。
購入して良かったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいくて、かつ実用的!
デザインがかわいらしく、でも少し大人っぽくて気に入りました。高校生です。受験などの時に、時間がきちんと見えやすいのも実用的で良いと思います。日付表示や秒針が動くことも、購入したポイントです。