条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
いろいろなパックを試しましたが、これに落ち着いています。シリーズの中でもはちみつが一番のお気に入りです!
閉じる
別府さん
(2024/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔のパック
キレになって良い匂いも良い顔の水分がとれて良い
閉じる
ちゃんちゃんみみさん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌にやさしいマスク
前回も使用して、なくなったので今回も購入しました。肌にやさしくて、使い心地が良いです。
お値段のワリには、お得感がありますので、このまま使用したいと思っています。
閉じる
チャンチャンミミさん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌にやさしいマスク
このパックを使用するのは、3回目です。肌に優しい感触で、パック後は肌がとてもしっとりします。以前他のパックを利用した時は、液が多すぎて、顔にパックを貼ると、垂れてきて、ふき取るのが不便でしたが、このパックはそんなこともなく、肌にしっとりとなじみます。
今後も使用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美容液たっぷりで気持ちいい
まだ使い始めたばかりなので肌への影響は分かりませんが使っていて気持ちがいいので継続使用しようと思います。
閉じる
チャンチャンミナコさん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌にやさしい
以前、使用していたマスクは,液が大量についていて、肌につける時に、流れてしまい使い勝手が良くなかったのですが、これは液がの量も丁度良いし、香りもつよくなくて、肌になじみます。
閉じる
リンさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地がよかった
しっとりしてて、使い心地がとても良かったです。
はちみつの匂いが苦手で心配したが、それほど匂わず普通に使えました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得!使い心地良し!
すぐに乾燥するかな?と思ってたけどすごくしっとり。これ使うと乾燥知らずです。リピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使用
毎晩お風呂上がりに使用してます。
しっとりしますので、おすすめです!
参考になった:1人