条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Fumiさん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地良い音楽
懐かしくて、青春を思い出します。
未発表が複数あるので、他ベスト版を持っていても聞く価値があります。
閉じる
匿名Tさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再結成してほしい
もっと皆さんに聞いてほしい。年月が経っても全然新しいです。
参考になった:1人