条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いもむしさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロングセラーのA2ノビ版プリンター
A2級のプリンターということでかなりの大きさを想像していたが、本体は横向きのA2用紙くらいに高さ20cmほどで思ったよりはコンパクトだった。ただこれは収納状態の話で、給紙・排紙トレイを展開すると前後に合計50cm以上、上方にも同等のスペースが必要になり、15kgほどの重量があることも合わせ、置き場所は熟考を要する。
画質に関しては素人目には文句のつけようもなく、写真用紙にプリントした際の深い青や黒の階調表現には息を呑むほど。消耗品のインクや用紙は高価だが、それだけの価値があると思う。
なおプリントサイズは最大『A2ノビ(ロール紙ならA2ノビ幅で長尺印刷可)』だが、純正用紙には単票紙の設定がなく同サイズ幅のロール紙のみとなる。ロール紙を使用する場合は専用ロール紙ユニット『SCA2NRU2』を別途購入する必要があるので、その点は要注意。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
イメージの通りの色が再現できるのでプリントが楽しい!サイズが幅広く印刷出来るのでほぼ外注いらず。外注の手間、コストが考えるとかなりコスパがいいと思う。
参考になった:2人
閉じる
imotenさん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思い切った
購入を検討して、3年経過後、ようやく思い切りました。最終的に決めては、現在のプリンターがメンテナンス期間を過ぎてしまったこと。試し印刷を行いましたが、発色がよく、満足できるものです。
インク代が高いのがネックです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SC-PX1VL カラーインクジェットプリンター
プンリンターとしては大満足ですが、インクのコストが結構かかるので、
インクが少し安くなると嬉しいですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高額だが、実は超々コスパ品
今まで本格的な写真用プリンターを持っていなかったのですが、写真コンテスト品質がクリアできるのと、A2が印刷できる拡張性は価格を上回る超超コスパ品、設備投資価値があります。実は汎用性の非常に高いアイテムでもあります。
参考になった:3人
閉じる
てっちゃんさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり綺麗です。
本体も小さくなり、使い勝手も良くなりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真表現の広がり
商品のデザイン、操作性とても気に入ってます。
機能に関しては使いやすく写真の色が素晴らしい。
黒の締まりとディテールがよく全体的な色彩もさらに良くなっている。
これからの作品作りが楽しみです。
参考になった:4人