最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最大音量はそんなに大きくない

耳がすこし遠い高齢の母親のために購入しました。最大音量にした場合に、音量がそこまで大きくはなかったみたいです。普通に耳がいい人には音量はちょうどいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もない

普通のイヤホーンです。価格的にはちょっと高いかもしれません。

閉じる

Inanonさん

(2020/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

片耳なのが良いです。

手元でボリューム調整出来るのが特に使い勝手がよかったです。

閉じる

のっけちゃんさん

(2020/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通でいい

のため購入、音量調節があり使いやすい。ごく普通の片耳ですが聞こえがいいのが素晴らしい。テレビ音声を聞きながら看護師さんの問いかけにも問題なく答えられます。

商品の詳細を見る