条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
パワー十分
オーブンレンジのトースター機能が壊れたが
修理が高くつきそうなのでこちら購入
オーブンレンジでトースト一枚に5分以上かかっていたが、1分半くらいでカリっとやけて満足です
クロワッサンバターロールなど加減がちょい難しい
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手頃です。
今まで使っていたものが故障したので買い替えました。
価格・性能ともお手頃です。
参考になった:1人
閉じる
りょうちゃんさん
(2023/12/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが優れたオーブントースター
値段の割には、オーブントースターに必要な機能は全部揃っています。
スチーム機能もあり、パンカスも受皿が取り外しでき、清潔です。
おすすめします!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
早く焼けます
庫内が小さ目なので、パンが今までより早く焼けます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
コンパクトで見た目はいいです。
トーストは焼けるのがかなり早く少しメモリを間違えるとすぐに焦げます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大満足!
有名なメーカーのが欲しかったんだけど、ある意味消耗品だと思い、程よいのを物色してたら、見つけました!
カリもち、で大満足です!
買いです。綺麗なトースターは心も綺麗になる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
以前使っていたトースターが寿命を迎えたので新たに購入。
シンプルなデザインと水トレーが付いているところに惹かれて購入しました。
上下のヒーターの切り替えができるのも良いです。
以前使っていたトースターよりヒーターの位置が低く、加熱して膨らむ物は注意が必要かなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
高齢者の母に購入。本人の希望もあり
機能が多すぎても戸惑うとの事で購入。
シンプルイズベストで気に入ってくれてる様です
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オーブントースター
価格の割には大変使い易く良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
網の目が荒い。
コンパクトで軽いのは良いと思います。
網の目がとても荒いので、細いものは落ちやすいです。
そして庫内が狭いので、落ちたら拾えないです。
参考になった:1人