条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に磨けます
汚れを落とし、つるつる綺麗に磨けます。リピしてます。他のチューブよりしっかり落ちます
閉じる
鯉さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くすみ除去
くすみが取れるというよりも、汚れにくくなっている印象
磨き終わりも表面がツルツルになり満足しています。
閉じる
鯉さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽快感がある
LION製品が好きで購入
爽快感があり好んで使っています。
閉じる
すたーぷらちなさん
(2025/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリする磨き心地
くすみクリアという文言通りに、歯磨きをした後に歯がクリアな白になった気がします。また歯磨き後の口の中もすっきりするのでリピート購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増量中
増量中にひかれて購入!フッ素もたくさん入っていてお値段もお手頃で満足しています
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ普通です。
違和感なく使用できてます。くすみクリアの効果はまだなんとも…
閉じる
更 井 稔章さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか よかった
なかなか よかった のでこうにゅうしたこんごもこうにゅうしたい ですので はんばい を してください よろしく お願い します ぜひ とも こう にゅ うをしたいです
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
近所のドラックストアより安いが、成分は悪くないので乗り換え。
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
いつもシステマを使っていて着色が気になったのでくすみクリア買ってみました。
普通のよりくすみは取れやすい気はしますが、当然磨くことが必要で使わないとまた着色が気になります。
何より生活を改める方が持続しますね。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
さわやかでとてもつかいやすいです