条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good product
works very well
閉じる
ヒロパパさん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護性はバッチリだが
守られている感じは強い。その一方で本体を立てるときに、本体背面のスタンドを使うことになるが、その際のケースを脱着しなければならない。もう少し工夫が必要。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
価格は高いが機能的には普通でした。
閉じる
匿名さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カパカパ
メーカーから1ヶ月以上待たされた上に実際に使ってみるとスタンドを立てた状態の時に画面上部のカバーとの間に隙間ができる。
参考になった:1人