条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
快適
ウィークリーを使っていたのですが、デイリーにしたら枠が広くなって書きやすくなりました。
閉じる
奇跡さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
時間の使い方が上手くなるノート
ずっとリピートで使っています。
紙の質もよいので書きやすいです。やることのリストと時間管理、メモも出来て、スケジュール帳は要らなくなりました(^^)
今までB5サイズを使っていましたが、持ち歩くので今回、一回り小さいサイズにしました。快適です。
参考になった:1人