条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だちゅーさん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得感がある
コスパが良い製品だと思います。取り出す際は軍手をすると安全に取り出せます。
閉じる
だちゅーさん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかった。
ペンで書いても書きやすさを感じたし、ポストイットも良くくっついてくれて使いやすかったです。最初の使い始めは重いので取り出すときに手を切らないよう注意する必要があります。
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
ロール状で、1枚づつ引き出す大判の用紙。ちょうどクーポンが出ててお値打ちに購入できました。入荷次第発送でしたが早かった。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り出しやすい
箱から取り出しやすく、ワークショップの会場への持ち運びもコンパクトです。包装の段ボールがしっかりしているのが良いです。