条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Xさん
(2026/3/19にレビュー)
色:エターナルブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
面白いギミック
少し太めの軸がわたしにはちょうどいい。
しかもペン先を収納すれば携行にちょうどよいサイズ。
二つとないグリップの紋様がいい感じ。
バランス的にはわたしはもう少し重くてもいいのですが、個人の好みの問題ですね。
閉じる
ビックファンさん
(2026/2/9にレビュー)
色:エターナルオレンジ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ピタッと
通算3本目の購入。相変わらず使い心地はピタッとくる。質感も良い。お気に入り。
閉じる
タカさん
(2025/2/7にレビュー)
色:エターナルブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
オシャレです
握る太さもちょうどよく書きやすいボールペンです。
閉じる
円城寺さん
(2024/4/13にレビュー)
色:エターナルグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
論文試験や記述試験で
使用するために購入。滑らかで書きやすいです。ただ、私にはペン自体が少し重いかなあ。
参考になった:1人
閉じる
たああああさん
(2023/12/21にレビュー)
色:エターナルグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書き味抜群
書き味抜群。なめらか。最高です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
色:エターナルブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
同じシリーズ
同じシリーズを以前から使っており、使いやすいので追加購入。
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
色:エターナルグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
滑らかで 書きやすい
マーブル模様の軸が美しく所有欲を満たしてくれ滑らかで書きやすいボールペンです。ペン先の収納時コンパクトなサイズで使いやすい。
参考になった:2人