条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あります
もう10年以上?使ってます。
使っても臭いますが、
使わなければもっと臭いので、
効果は実感できてます。
閉じる
としあきさん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
謳い文句通り(お得)
「40才からの」シリーズは愛用しておりますが、効果が高いだけあってそこらの安いシャンプーよりも高額なのがちょっとネック。
こちらの商品は大容量詰め替え用なので、自分が短髪という事もあり1年近く保っています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主人の頭皮の匂いが軽くなりました
夏場、汗と皮脂のせいですごい匂いになってしまった主人でしたが、使ってもらったら匂いがあっという間に軽くなったので使い続けてもらっています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
いつもリピート購入しています。
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加齢臭対策に
シャンプー自体に香りはついていませんが、加齢臭対策の防臭にはとても効果があります。家族からの文句もなくなりました。あとビックさんのネットショップは迅速な配送ですし、当然ポイントも10%なので生活必需品も買えるから他のネットショップは使えなくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使っています
家族のお気に入りなのでずっと使っています。
かゆみがとれるそうです。