条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名じゃびりんさん
(2020/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり入って使いやすい
たっぷり入れられて助かりました。
特に冷凍庫の引き出しが冷凍食品を綺麗に収納出来て良かったです。
余計な仕切りも無くて自分好みに使えました。
参考になった:1人
閉じる
ブレットさん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壁にぴったり
大きくもないけど小さくもない。収納も充分です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリスオーヤマ一人暮らし冷蔵庫
必要以上の霜が発生していることと、天板は電子レンジ対応が施されているが、実際に電子レンジを置くと、冷蔵庫の振動が伝わり易く、150円の板の天板を追加して振動音が収メル必要があったことで標準+α評価。
参考になった:3人
閉じる
zen9966さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の割に良いです!
本当に価格の割に良いです!
おすすめします!
特に、冷凍庫が広くて良いです!
マイナス点は、後ろ側が、凍ります!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
サブの冷蔵庫として購入しました。
音も静かだし、放熱も気になりません。
霜がつくとのレビュー見ましたが、今のところ気になりません。
価格も手頃だし使い勝手良いと思います。
満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
アイリスオーヤマ製のしっかりした冷蔵庫です。
冷蔵も冷凍も3段ずつあり、冷蔵は棚も動かせるので便利です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても静か
150リットルの冷蔵庫からの買い換えです。
古い冷蔵庫の五月蠅いモーター音に慣れていたため届いてから2、3日は大丈夫?動いてる?と心配になるくらい静かです。
前の冷蔵庫は今回購入したものより10センチほど背も低く、冷蔵庫が下だったため食材を取り出すのに屈む必要があり出し入れが大変でした。
真ん中と一番下の段は奥に食材を入れてしまうと分かりにくく悪くなってしまうこともよくありました。
今回購入したものは冷蔵が上になっているので食材も取り出しやすく奥まで見やすいので使い勝手が良くなりました。
ただ、気になった点を挙げるとすれば
ドアポケットに卵が置けないこと。
一番下のドアポケットから飲み物を取る際に真ん中のドアポケットに当たり易いこと。
冷凍庫の引き出しがスッと閉まらないこと。
この3点でしょうか。
卵はパックのまま入れておけば良いし、ドアポケットと冷凍庫の引き出しは慣れてしまえば特に気にならない程度です。
以前に比べ格段に使い勝手が良くなったので我が家では特に気にしていません。
参考になった:4人
閉じる
yetviajeさん
(2020/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
ちょうどいいサイズです。
すぐ冷たくなります。
閉じる
アーロンさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
店舗には無くて
お取り寄せで購入
冷蔵部分が容量が多いので満足です
冷凍部分は製氷しないのであれば
申し分ない
参考になった:1人
閉じる
missionaryさん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです、が、匂いがひどいです
作業以外は問題ありません。おすすめです。と書いてのですが、あれから1ヶ月。匂いがひどいです。中に入れた物が悪いかと出して、拭いて、その後に脱臭剤を入れて一週間。変わらない。気持ち悪いです。一体なんでしょうか。
参考になった:10人