条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけどちょっと窮屈
レンズ付けたままだとちょっと窮屈かも
広角レンズだとちょうどピッタリ収まるかもしれないが、望遠レンズだと押し込まないと入らない
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可も不可もなく
EOS R50を購入したので、撮影に行く時のケースとして購入。程よく厚みがあってしっかりカメラを守ってくれそう。カメラストラップに固定できるのもいい。これから長く使えそう。
参考になった:1人
閉じる
saka__さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
デイバック内に入れておく用に購入。
■良いところ
・シンプル・かさばらない
・マジックテープが変なところに触ってもくっつかない
・小さな外ポケットが親切
・汚れたら洗濯できそう
■残念なところ
・(やむを得ないですが)ちょっとゆるゆるな感じと、薄っぺらい感じが、やや保護力低下?
・カメラストラップとケースを止めておくフックが、いまひとつ使いにくい。カメラをケースから取り出した時、ケースが地面に落ちないのは良いが、結局邪魔になってしまう…もう少し留め具の紐が長い方が、邪魔にならないかも?
カラバリがもう少し豊富だと嬉しいかもです。
参考になった:1人