条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きく塗るとベタベタします。
シワになりにくい点は実感。但し、余分に塗ってしまうと乾いてもベタつきます。もっと細く塗れる塗り口で、値段も他の製品と同等だとありがたい。