条件に一致するレビューはありません。
閉じる
snapbackさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上げ用
普段はMONORを使っていて時々ざらっとする感触があるのでここぞという時のために買いました。今のところ好印象ですがこれで駄目ならユニを試します。
閉じる
Bicuserさん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鉛筆界のツートップ
単純な滑らかさではHi-uniに座を譲りますが、ワックスの効いたような独特の滑りが素晴らしい鉛筆です。
世界を探してもこの二種を超えるものはありません。世界最高峰の鉛筆です。
参考になった:1人