条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランチの購入程度なら必要十分
薄く畳める小型のエコバッグです。
昼食を買いに行くために購入し、役立っています。
ただ取っ手が弱そうなので、あまり重いものには対応できない可能性があります。
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折り畳むとコンパクト
折り畳むとコンパクトで鞄に入れてもかさばらなくていい。
参考になった:1人
閉じる
niteflyteさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯に便利
折りたたむとポケットにすっぽりと入るので携帯用にに便利
参考になった:2人