条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速に対応いただけました!
大画面で映像も綺麗で大満足です!
閉じる
プラベさん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美麗のアンチグレア
アンチグレア(非光沢)は画面が汚くなりがちですが、このモニターは発色も見栄えも光沢のように綺麗です。でもきちんと非光沢なので眩しくなりません。テレワークに伴い、デュアルにするため2つ購入して並べて使っています。とてもいいです。
参考になった:1人