条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
画面サイズ、大きさ、速度、IPSなどコスパがよい。
HDMI(typeC)があればなお良い。
閉じる
banbooさん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に購入
テレワーク用に購入しました。
設置した時は大きいかなと思いましたが、慣れると大きくてとても見やすいです。
ベゼルがスリムで大満足です。
あとIPSパネルはどの角度から見ても白くならず良い感じです。
良い買い物しました!
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいサイズ感
在宅用の外部モニターとして、社内用の一回り大きいサイズ。
フレーム薄くてスッキリしてて、画質もいい感じです