最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名希望さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

画面サイズ、大きさ、速度、IPSなどコスパがよい。
HDMI(typeC)があればなお良い。

閉じる

banbooさん

(2021/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワーク用に購入

テレワーク用に購入しました。
設置した時は大きいかなと思いましたが、慣れると大きくてとても見やすいです。
ベゼルがスリムで大満足です。
あとIPSパネルはどの角度から見ても白くならず良い感じです。
良い買い物しました!

閉じる

匿名さん

(2021/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいサイズ感

在宅用の外部モニターとして、社内用の一回り大きいサイズ。
フレーム薄くてスッキリしてて、画質もいい感じです

商品の詳細を見る