条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハク匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正解なの?
少しずつ圧がかかるのですが、遅すぎるんです。これは正解なの?充電も100%なのに。
参考になった:1人
閉じる
ふくさんさん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトな上腕式血圧計
上腕式で血圧計測部一体型なので、非常にコンパクトなのと、余分な機能がないので安価に購入できました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
更新
手首式から上腕式に更新
片手でのセットにやや時間を要す
閉じる
ヨッシーさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分専用のものを購入
コンパクトで持ち運びが出来てデスプレイが見やすくて使いやすくてとてもいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
血圧が…
血圧が高くなりつつあり、自宅用に購入しました。
コンパクトさが魅力で満足しています。
参考になった:2人
閉じる
ラミラミさん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量コンパクト
これまで手首式の物を使ってましたが、ドクターに上腕式を勧められたので買い替えました。
どれにするか迷いましたが、軽量コンパクトで持ち運びも楽な本製品に決めました。
手首式と同じ感覚で使えるのでとても便利です。
価格もリーズナブルで、機能も十分。
お買い得だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い?
自宅で測る血圧計は病院で測るより、若干血圧が高い気がします。結構凹みます。使いやすさは良いです。が、値段を考えると普通かな。
参考になった:2人
閉じる
柴瀧 洋兵さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
パイプレスで充電式なので使い勝手が非常に良い。
コンパクトなので収納も場所を取らないので、ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小さいので、持ち運びもいいし、家でもかさばらず、助かってます!前回の数値も見れるので便利だと思います。
閉じる
向日葵さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは便利
昨年心臓弁膜症の大手術を受け、それ以降毎日血圧測定を欠かしていません。
今まで手首式で測っていたのですが、上腕式の方が正確との投稿をよく目にしていました。
ただ、上腕式は本体とカフをチューブでつなぐので携帯性に欠けるなと思っていました。
何気にSNSの広告にこの商品をみつけました。
Bluetoothでスマホと連携できるタイプもあるようですが、体重、体温も手書きで管理しているのであえてBluetooth無しのタイプを選択しました。
充電式なので、運用中のコストパフォーマンスが高いとおもわれます。
欠点は腕に装着した状態だと文字盤が非常に読みにくいことと、充電バッテリーの寿命が製品の寿命と思われるのが今後憂慮されます。