条件に一致するレビューはありません。
閉じる
セナさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね!
髪が明るいベージュなのでこの色がちょうど良いです。またこのシリーズはWP処方なのでハット被っても擦れは感じませんでした。筆と色ぼかしのtwoウェイでフワッと見せられ、スッピン日和のアイライナーを目尻に足したい方にも色が薄いからこれで充分だと思います
閉じる
匿名さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナチュラルで綺麗
仕上がりがナチュラルで綺麗なのでオススメです!