条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/10にレビュー)
香り:[フルーティフローラルの香り]
ビックカメラグループで購入
香りが最高です
始めて使いましたが、香りが持続しとてもいい商品です。
閉じる
匿名フォトグラファーさん
(2021/7/31にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
まず同製品のシャンプーと相性が良いです。
夏になると愛用しています。男性用特有のスースーする感じがなく、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
シャンプーとセットで
同じ香りのシャンプーとセットで使うといいと思います
参考になった:1人
閉じる
たかさん
(2020/8/3にレビュー)
香り:[フルーティフローラルの香り]
ビックカメラグループで購入
たかちゃん
匂いが良いです。汗をかくとまた香りを感じることができるので愛用してます。
参考になった:1人
閉じる
norigo13さん
(2020/7/30にレビュー)
香り:[フルーティフローラルの香り]
ビックカメラグループで購入
匂いがすごく良い
シャンプーに併せて購入しました、フローラルの香りが良い
参考になった:1人