条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
とてもよい
てごろな値段で購入できてよかったです
閉じる
匿名さん
(2021/12/26にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
特に不満点もないためリピートしてます
閉じる
匿名さん
(2021/2/15にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
良い香り
これまではサクセス薬用シャンプーをつかってましたが、同じようにサッパリして良い香りが続きます。
閉じる
匿名さん
(2021/1/9にレビュー)
香り:[フルーティフローラルの香り]
ビックカメラグループで購入
さっぱりスッキリします
いつもこのシリーズを使用しています。
良い香りが心地いいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
リピートです
頭皮の臭いがおさえられているような気がします。
閉じる
匿名さん
(2020/10/26にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
香りが良い
香りがいいです。
コンディショナーとしての機能は並かな。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
香り:[フルーティフローラルの香り]
ビックカメラグループで購入
夏本格化で購入
香りもよく、翌朝のセットがとてもしやすいので良いです。
閉じる
Fumiさん
(2020/5/31にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
良い感じ
サクセスのコンディショナーから変えました。
少し高いですが、良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/2にレビュー)
香り:グリーンシトラスの香り
ビックカメラグループで購入
頭皮の匂い
色々なシャンプーを試している主人の希望で購入しました。
1番馴染んでいる様です。
頭皮の匂いも気にならず、髪の質感も悪くないらしいです。