条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トトクンさん
(2025/1/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
妻のお気に入り
古くなったため今回買い替えました。妻は新しいものが使用できると喜んでいます。
閉じる
トトクンさん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
2個まとめ買いしました
妻が気に入って使用しているため、今回は子ども2人用で購入しました。横向きで寝ることで呼吸がしやすくなるためおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
抱き枕
再購入です。
横向き寝には良いですが
仰向けは枕がやや高いので
不向きのように感じます。
過去使用から、質は固めですが使用しているうちに
段々と柔らかくなる感じです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
合わなかった
寝はじめはいいのですが、寝返りがしにくく朝になると枕を外してしまってます。夜に使うことはあきらめお昼寝用にしようと思っています
閉じる
ふじふじさん
(2024/1/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ファスナーが顔に当たらないかと…
画像でいう右側の外側に持ち手(?)が金属製のファスナーがあります。自分は寝相が悪いので寝てるときに顔にファスナーが当たらないかと気になります。
何か他の閉じかたなり、せめてプラスチックとか柔らかめの素材なら良いなって思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
妊娠中
妊娠中で横向きだと耳が痛くて寝ていられなく購入しました。
結果は少しだけマシにはなりました。
参考になった:1人
閉じる
hiroさん
(2023/3/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
もう少し
真ん中に、穴が空いてるので、イヤホンをして寝てるので、耳が痛くならなくてとても良いです。
出来ばもう少し硬さがあれば最高です。
閉じる
どらfyさん
(2022/12/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすくて気に入ってます
横向きに寝るのにとても良いです。
耳が当たる部分も凹みがフィットして、イヤホン付けて寝る事もできてよいですね。
参考になった:1人
閉じる
ミームンさん
(2022/6/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
いびき防止まくら
先日、新聞記事にいびき防止まくらのことがかいてあったので早速検索して購入しました。
いびきがうるさいといわれたのでつかっていきたいです。
参考になった:3人
閉じる
水色さん
(2022/5/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
大大満足!
後頭部が少し尖った形をしてるので上を向いて寝るのが難しく、ずっと横向きで寝ているのですが、どんな枕を使っても起きると肩こりや首の痛みがあるのが普通でした。偶然この商品を見付けてダメ元で購入。大正解でした。とても快適で前よりも良く眠れるようになり、寝起きからアチコチ痛い感じがなくなりました。こんなにも違うとは驚きです。この価格でこのクオリティ。耳が痛くならないへこみも絶妙です。