条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良さそう
ブルーライトもカット出来て、書き心地もなかなかいい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペーパーライクです
紙にかいているようなスムーズさです。値段も他よりお手頃。
閉じる
カズさん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかバランスが良い。
他のペーパーライクフィルムは指でのタッチ感が引っ掛かりが大きく違和感があり、画質の劣化も大きいですが、このフィルムは柔らかいノングレアフィルムのような感じで、タッチの際に引っ掛かりはあまりなく、画質の劣化も他のフィルムより少ないです。
参考になった:1人