条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入後わずか2年弱で故障
購入して2年経たずに壊れました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず良好
コスパで選びましたが十分コストに見合う物でした。配送に関しても到着時間など細かく連絡いただき助かりました。ダンボールの凹みなどもなく丁寧な扱いだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の大型テレビ
セットアップも簡単でテレビ購入前からある古い東芝のレコーダーとも簡単に直ぐ繋げれたので買って良かったと思います。
閉じる
mao157さん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンが便利になってる!
10年前に購入したシャープ製43インチからの買い換え。画面が鮮やかでくっきりキレイ!母はこんなにきれいならもっと早く買っておけばよかったと言っています。安いから耐久性がどれくらいあるのか不安ですが、今は満足しています。それからリモコンに、youtube、amazonPrime、Netflixなどのアプリを直接起動できるボタンがついていて、とても便利になっています。
閉じる
さいちゃんさん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面で映像もキレイ
40インチからの買い替え
最近目が悪くなったのか、見えづらかったので買い替えました。
GWはこれでテレビ三昧。
閉じる
メダカさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
画質も良く買ってよかったです。
閉じる
ケンケンさん
(2020/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マジか
画質・機能・音が良く大変満足しています。
手ごろな価格で購入できたのが良かった。
リモコンが使い易い。
購入して正解でした。
閉じる
匿名さん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
国産メーカーでも、思ってた予算より安く買うことができた。YouTubeにも繋げることができるので好きなアーティストのライブ映像、MVなども楽しく見れている。設定、操作もしやすく、画質、音質等も申し分ない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高い
サイズ、画質、機能、どれをとっても販売価格だ見たらかなりのコスパの良さだと思います。
購入して正解でした。
参考になった:3人
閉じる
KT69さん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいと思います。
VieraかBraviaのどちらかと思いいざお店へ。動きのあるシーンで綺麗に追えているか、馴染みのあるアプリはすぐ使えるか、新製品との違いは等々、ご説明頂いた結果、画質とコスパの両面でこちらにしました。そこまでTVを見ない私には、この価格で買えたことで十分満足です。
参考になった:3人