最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能は悪くないんですが・・・

売り場で深く考えずにこのカラーを選んだのですが、どのくらい水が入っているのかがとてもわかりにくいです。他の色にすればよかったと後悔。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ティファールコードレスアイロン

今までハンディタイプのアイロンを使用していたので、今回のアイロンはスチーム用の水タンクも大きく、アイロン面も大きく楽にアイロンできます。
コードレスなのでコードがないのも当てやすいです。
また一番の購入理由は自動オフ機能です。
消し忘れた事は無いですが万が一に備えて自動オフ機能が付いてるのは非常に安心です。

閉じる

匿名さん

(2023/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチームが凄い

立ち上がりも早くすぐに使えるので忙しい朝とかでも手軽に使える。コードレスなので使い勝手も良かった。スチームも以前使っていたものに比べかなり威力が強かった。油断してると火傷しそうなくらい。
強いて言うならもう少し軽いとハンガーのままかける時にやりやすいと思う。

閉じる

ほたママ名さん

(2023/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蒸気が思ったより少ないです

蒸気の多さを期待して購入しましたが、少し少ないように感じます。
重いので長時間利用はキツイのですが、自分で間違えて作ったアイロンジワは再度かけると消えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も良く、使いやすい。

とても使いやすいです。アイロン掛けが楽しくなりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スムーズに動きます

先が鋭くて動かしやすく大変スムーズに滑ります。スチームもパワーがありシワがよく伸びるのでこれに買い替えて正解でした。
ただ今まで使っていたアイロンはオンが赤ランプでオフが緑ランプだったのですが、このアイロンは反対でオンが緑ランプなので慣れるまで戸惑いました。それから少しタンクの色が濃くて中の水量が分かりにくいなと思いました。ボディの色はワイン色の1色のみなので、ブルーやシルバーなどがあると男性も使いやすいのではないかと思います。

閉じる

Doyaさん

(2022/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

迷って購入しましたが後悔ないです!

閉じる

サカサマサカサさん

(2022/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掛けやすい!

前に使っていたアイロンは滑りがあまり良くなかったのでスムーズに掛けやすいのは実感しました。
後、コードレスなのも良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

えみりーチエミさん

(2022/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても快適です!

手持ちのアイロンが壊れてしまったので購入。すぐ熱くなり、スチーム機能も大満足。非常に快適です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

バラさん

(2022/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

軽いし デザインも良いので気に入ってます。

商品の詳細を見る