条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美麗で高性能
ゲームのするのにとても快適で、それ以外でも美麗な画面でとても心地良く使っています。また、モニターを上下させることができるため、ちょうど良い画角を見つけてプレイすることが可能です。
参考になった:1人
閉じる
taroさん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム用で初めて購入 快適です
ゲーム用として初めて揃えたディスプレイ。店員さんからのアドバイスもあり、初心者には十分なスペックでした。スピーカーも内蔵で初めてにして更に余計なもの買わずに済みました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FPSするにはオススメ
APEXやLOLのプレイユーザーです。
最高級というわけでは有りませんが、ミドルクラスのスペックであればこのディスプレイで良いかと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
要求通り
IPS、140hz、g-sync、speaker全て満足する商品の中、1番安い。
今までは不満がない。
閉じる
いもけんぴさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです。
画質、内容等、非常に良く購入して良かったです。
設定の操作や組み立ても簡単でおすすめです。
ディスプレイが90°左右に動き高さ調整も出来て非常に便利です。
この価格帯で申し分ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
綺麗でゲーミング用途に耐えるモニターです。
使っているグラボが貧弱なので144Hzを活かせていませんが…。
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりIPSパネル
ゲーム用かつPCでの使用も考えてIPSパネルのもので144Hzのモニターを探していた時にこのモニターは条件ピッタリでした。今でモニターアームを用いて使用していますがネガティブな感想は出てきていません。ただELMBを使用すると予想以上に画面が暗くなりました。
値段はほかの144hzのモニターよりも高額ですがその分の価値はあるかと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
MacBook13インチの画面での作業に限界を感じて急遽購入しました。動画編集用に購入しましたが、画面の高さや角度を変えられるのはもちろん縦型にも出来るのに驚きました(購入してから気付きました)。何より画面が綺麗かつ、目が疲れないのでとても良い買い物が出来ました!
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
画面の追従性やデザイン、反応速度など期待以上でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
画質はとってもいいと思います
音質はテレビと同じくらいだと思います
ただ日本語に対応していない部分もあって少し残念でした